新米ができたので石けんを | 【仙台・富谷】アロマとハーブの自然療法サロン aroma香房Kocochi

【仙台・富谷】アロマとハーブの自然療法サロン aroma香房Kocochi

チュラルエイジングケア、マタニティアロマ、リフレクソロジー。
更年期、冷え性、生理痛、むくみなど女性特有のお悩みを自然療法でサポート!


テーマ:
お久しぶりです。
実は今の職場で春から正社員になりまして、時間にまったく余裕がありませんでした。
アルバイトの時も無我夢中でしたが、社員になってからはやる事も責任も増えて、とにかく突っ走ってきた感じです。
農業3年目・・まだまだなんですがねっ(^-^;

それで前にもファームで作った野菜の石けんを作っていましたが、新米が出来たので今回は米ぬか石けんを作りました。

完成したら、稲作に関わったみなさんに配りたいと思います。

今年も無事に稲刈りが終わり、今日は打ち上げのかっきりです。





最後に、サロン業務再開・・・という形でいましたが、社員になった事でやはりそれが無理になってしまいました。。
ただ、石けん教室などは出張専門という形で続けていこうと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします。

via aroma香房Kocochi
Your own website,
Ameba Ownd

aroma香房Kocochi さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ