おはようこんばんは(*^o^*)

今日は幸せなくらいずっとねんねしてお菓子食べてまた寝てました合格

告知ですん。

ついにかばーがーるの投票が始まりました!!

なんだかパソコンもってなくてシステム全然わかってなかった叫びあせる


投票っていうのは、イイネ!って押してもらうことなのですが

前回のいいね!とは別で、

また一から投票がスタートいたしましたアップ

http://www.facebook.com/chintai.net.official?sk=app_273674929356836


なので「イイネ!」と「承認」ボタンをもう一度、お願いしますm(__)m
(PCサイトからお願いします)



もしよかったら、

5日間だけ
この5日間だけでいいから

あろえ(まき)推し

になってくださいッm(__)m!!


タレントさんとかには一般素人なので宣伝力もないし

人気とか全然及ばないけど

夢に向かって頑張りたいです。

なので皆様の力を貸していただけると本当に嬉しいですニコニコ!!

宣伝も出来たらお願いしますビックリマーク



応援宜しくお願いしますm(__)m


Android携帯からの投稿