↑前回7/20限定の金運法。


前回は、ドルさんの力で、

金運が5年後今より良くなっているというもの。5年後豊かになるように基盤を金運が整えてくれます。






そして、今日から5日間即効性のある金運が流れてきます。

これは、ドルさん✖️バックムーンの力です。

バックムーンのエネルギーは粒子が細かいので昨日のお月様を見ていなくても大丈夫👌




今回の金運アップ法は、22日は10万円以上23〜27日は11万円以上を封筒にいれて冷蔵庫に入れる事。
なるべく28日まで入れっぱなしが良いです。
無機質だったお金がすやすやと息をし始めて動き出してくれるイメージです。





※注意点※

⚫︎終わったあと銀行に預けるとまた、無機質な状態に戻ってしまうので気をつけてね。


⚫︎人に貸さないあげない。

普通に使うのは良いんだけど、金運が良いよーと人にあげると、金運の神様(ドルさんの上司)が怒っちゃいます。あなたの為に訪れた金運なので最後までちゃんと扱ってくださいね。人のために使うなら食事を奢るとか自分も楽しめるものが◎で、相手にプレゼントをかうのは❌になります。