今朝も体が重たくて中々起きれなかった無気力



昨日の北朝鮮からのミサイル報道があって、何か政治的な思惑があるのかなと感じていました。

(北朝鮮のミサイルは、政治家が国民の感情操作に利用するために、この日なら軍事練習してもいいよと許可をしてそう、、あ、もちろん証拠はないです。独り言です)




今日、生き霊を飛ばしていたのは、安倍昭恵さん。

いつもくる 生き霊より強いというか広範囲。

【大地獄】とうエネルギーでした。


安倍晋三さんが亡くなった日に、昭恵さんが安倍派から莫大なお金を受け取ったと、ネットでありましたし、事実なら昭江さんにも注目がいくでしょう。



昭恵さんは、あろかを認知されてないと思いますが

念や力があるもの達に向かっての邪魔すな!というものでしょう。





一週間ほど前に、昭恵さんが刑務所で講演をして、

安倍晋三さんを殺した犯人を許しますと涙ながらに受刑者達にうったえたみたい🙄

(内容が曖昧です。)