最近見え出したのがその人のエネルギーの質。


自ら不幸を招く人、周りが見えない人は

「土・泥・砂利 など」


好き嫌いの激しい人は

 「火・炎」


水で浄化される人や穏やかな人は

 「水」


他にも光・月・鉄・金などもあります。


その人に合うエネルギー✖︎自然

のような関係性。


属性と言えばポ⚪︎モンやハンター✖︎2などのアニメのような世界観になるから言いにくいけど😅


これだけ【属性】という言葉が認知されているなら

人にも属性という概念があるのかな?







除霊浄化の時に属性が違うとやりにくい時があって意識して高めていけば変わることもできました。


私は「水」の属性で普段は、ほわっと生きてて自分に害がなければ好き嫌い無いのですが、「火」の属性に変わった時は人に対しての好き嫌いやイライラとしたので。

私が「火」に高めた時には、ハッキリ!キッパリした人の感情が分かった気がします☺️


除霊に必要だから「火」や「光」に高めただけで普段は「水」です。