メッセージが伝わってきて、もーねー。

このパターンは、私は何を想えばよいのだろう。

過去にも、眠たい時に自動書記で3ページポエムを書いた事があります。その時はあの世にいる方のもので、もう捨ててないのですが。

私の意思関係なく、書かないとスッキリしない無気力






先にメッセージから書きます。



あなたにあって 私に無いもの


命・・・私にはないの


無限大に人を愛せたなら


この心 とばせる


人は愛。 生きている 心


己のままに、縛られるな


 心は おとりじゃない


さびしくない


寂しいのは人にだけ


だったら私は1人じゃない


沢山の愛が欲しいなら


もっと言葉を大切にして


心が欲しい。


    ゆめる  15歳 自殺 香川県(みろく)



この子の魂は、ちゃんと供養されて、今は転生に向けて動いている。


あの世に魂としての本体が居なくなるからこの想いを見つけてくれる人を探して私の所に飛んできたみたい。


16・7年前に亡くなってる。

中学から引きこもり、辛かったみたい。



この世に残した、大切な、自分で導きだした想い。


なんだけど、受け取る側は、このエネルギーが強くて重い🥲




あろかの力について少し説明。


 ・あろかは霊が見える系じゃなく、もっと深い魂、それよりもっと細かい、念・想い・エネルギーとか、見えないものを見るので、一般的なイメージの霊能者とは少し見解が違います照れ


寄ってくるものは今回のような、亡くなった場所・時間とかも関係ない事が多いです。