https://youtu.be/qarBdGJGWuo?si=H_4R-G1r2XDGUWIu




数日前から気になってたんだけど、自分の事でバタバタして、この動画を見つけたのもおとといぐらいです。

3/4に浄化しても遅い!

と伝わりさっそく浄化します。

浄化理由は、オカルトに首を突っ込んだ意見も話されるので念や呪いの類があるかどうかを見たかったのと、あと1年生きる運命なのにどうして?
という気持ちと、浄化で少しでも楽になってもらえればいいなという気持ちです。



もちろんお会いした事もないし、向こうは私の存在なんて知らないと思いますが、もし繋がりのある方がこの記事を目にしていたら。

お湯を飲むように伝えてください

50〜60度ぐらい、コップの半分でいいです。
理由は、
①薬の濃度を薄めて適切にするため。
②内臓を温めて免疫力を向上させる。
③喉を潤す為
これは、先祖霊たちからの意見で、喉の渇きも潤せないまま死ぬな みたいな事を言ってました。


とりあえず死神が10体いるので除霊してきます👋

戻りました〜。
①結局死神は、10体じゃなくて3体残りの7体は呪いや念。
②あとは、神と名乗る偽物が3体

③首相、総理、岸田文雄様というものからの呪いが4・5件。
これは、呼び方からして人を崇めるのが好きな宗教団体からの念、我らの理想郷の為に呪い殺すは、お国の為、すなわち総理の為。という感じでしょうか。

④もうねー、「死」が足までどっぷり浸かってて、その死のエネルギーに、あと1年だからお役目終わるまでどいてと言って祓って。

喉の痛みが死の道になってたからゼウス様に引き取ってもらった。

⑤前世からのメッセージ
卓郎さんの前世は江戸時代の文官。




その時に関わりのあった人からのメッセージ
『卓郎氏 我が命 卓郎氏に貸しまする。
元より、江戸の、、、、、。
なんだってできる。

生きてくだされ

もっとしっかり息をしろ 目をあけてくだされ

殿がつきます、お気を確かに 卓郎氏』

前世、森永さんの死を看取った人かな?と思ったけど見取れなかった人みたい。
前世の森永さんより少し前に亡くなった。
死んだ後悔より見取れなかった後悔が強くて今とご縁があるみたい。

⑥魂に鬼
「殺す」という念が魂にあり、鬼の力をかりています。指示したのは男性、ある程度霊能力がある人、森永さんの知り合いっぽい。

⑦兆し
死期が3/4から2025年に変わった。
(不適切な発言ならごめんなさい🙇‍♀️)

⑧体の疲れ、しんどさを浄化

⑨ガン (人・呪い)
男性が土地の力を借りて願っている。
この人にそんな力ないけど生き霊みたいにピタッと憑いてた。

⑩女っ鬼
男性、宗教の人が鬼を送って苦しめた。
「命に換えても」というなら殺してやろう。

とりあえず私が除霊浄化したものを書きました。





また、動画で元気な姿みせてくださーいニコニコ