https://note.com/aroka_2023/n/n974090b74a83



財布買いました爆笑



2024年1月1日の最強開運日

に使い始めます。


今回は、このエネルギーに合った財布についてお話しします👏




⭐️2万円以下の財布
今回の1/1開運日の効果は得られないです。
2/7の一粒万倍日に使い始めるのがいいです。
2/7のエネルギーに合わすと、紺色系のメンズっぽいのが良いです。
良縁、仕事、
また,人々がかたまりを持って行動するエネルギーがあるので、対人運アップにつながります。

水と縁があるので、汚れたら水拭きできるものが良いです。

使用期間は1・2年
新しいのを買ってから処分すると、良いエネルギーをそのまま移行できます。

⭐️3万〜5万5千円
この価格帯が1番オススメ✨
1月1日は、天赦日と一粒万倍日が重なる開運日なので、財布を使い始めると良いとされています。
開運日には、結婚、開業、大金を使うなど色んな事が含まれますが、今回の1月1日は財布を新調する事が1番開運の効果を得やすいです。


私が買った財布もこの価格帯のものです指差し

使い始める前に3円を入れてください。

(重ならないように入れてください)

1/1のエネルギーは、水と金属を嫌います。

小銭は水洗いせずに拭いてから利用しましょう。

金属からの悪いエネルギーを溜めやすいので使い始めまで置いておく場所は、木や布の上が良いです。


使用期間は3〜4年

リサイクルにまわしても良いし、人にあげるのもオススメです。

同じ人が使い続けると、エネルギーが滞るので次の人に託しましょう。

処分を嫌がるので、捨てるなら3日間水につけてから処分してください。



今回1/1には、合わない財布は
•5万6000円〜6万千円のもの
•折りたたみ財布
折りたたみ財布の女性物の可愛いタイプは、開運日より、記念日などに購入が良いです。
また、男性物のシンプルなデザインは、2027年に購入が1番良いです。

⭐️6万2千円以上の財布
これは、ビジネス運が上がるのでそれ以外の方は控えてください。



【報告】
“note”初めました立ち上がる立ち上がる

たまたま見たガッチリマンデーでやっていて、AI編集機能があるの良いなー。
私は自分で見た映像を言葉にすると、伝わりにくい事があるので、使いたいと思って登録しました。
今回と同じ記事を載せています。
AI機能使いこなせなかったです😂