霊視しようとして観たのじゃなく、勝手に映像が流れてきましたおねがい


ステージに上がる女性がゴールド✨の粒子を纏っていて、すごい綺麗、スタイルいい、良い金運がついている〜と思いましたよだれ


隣でエスコートする男性は、大谷翔平さん。


おぉ〜、と思ってネットで検索🔍すると、アメリカ人モデルとの噂があったみたいだけど、この人じゃない。


もう、出会っているけどまだ付き合ってない人と、

来年結婚すると思いますラブラブ



この女性がすごい👍


キラキラもそうなんだけど

2人が並ぶととても綺麗

私が観た映像は、ドレスコードの2人がステージに上がっている所ニコニコ


CMとかペアで活動すると良いです。


そして、タブーなのが彼女を悪口を言う事。


来年大谷翔平が結婚するとしたら地球が2人を祝福するので、妬み嫉妬で批判する人は幸せから遠のきます。