まあ,まあ,

現実離れな事をいうので

フィクションぐらいに捉えてください。


今日、岸田さんの魂が来たんですよね。

えっ、いらないガーンと思ったけど

何か、知られたくない隠している事があるみたいで、浄化をしたり引き剥がしたり、、まあ、最後は存在を忘れてたけど。


さっき私の中に感情(シナリオ)が流れてきた。

あー、これを知らせるために閻魔様が岸田さんの魂を投げてきたのかと納得しました。



⭐️飲食店個人経営の利益ゼロ説

検索してもらえれば分かるのですが、ネットで私が見た限りほとんどの利益率おかしい。

・材料費 30%

・人件費 30%

・光熱費 10%

・家賃  10%

・その他 10%

・利益  10%

合計100%


と書かれているのが多かったです。

不思議な所わかりましたか?


そう、消費税の10%が表示されてないんです。

(食品衛生、雇用保険料とかもかかります)


この消費税は、確定申告後に金額が分かり、1ヶ月かそこらで支払い期限がきます。


お店によっては、借金をしてまで返済に充てると聞きました。

このままインボイスが始まり取り引き先が値上げをしたらアウトです。

商品の値段を上げればいいという簡単なものじゃないです。飲食店は先行投資なので損益分岐点があります。高い商品を提供しても、数を売らなければ赤字です。

金額、宣伝など個人が大手に勝てるわけがない。

そして、GO to eatで大変な思いをしたのも個人飲食店、売り上げが1ヶ月後に支払われるから仕入れや業者への支払いに苦労したり、手間や時間が取られたり。

支援金も結局税金の支払いに消えたり

個人飲食店は、お客様の為にという思いが強いほど犠牲になっていると感じました。


⭐️デモの誘発

10月からのインボイス

これからサラリーマンに対しても増税とか言われています。

でも、TVでは本当の事は報道されないから働いていない高齢者は自民党に投票するかもしれない。

それなら、デモを起こしたりストライキをすればもっと大衆の人に自民党のおかしさを気づかせる事ができるんじゃないか!!デモを起こそう!!

というエネルギーが今年の9月から来年の5月に強くなります。






皆さんは、デモに共感しますか?


した方が良いと感じますよね?



そう、自民党の罠です。



国民を苦しめ、デモを起こさせて特にストライキは全世界で報道されるでしょう。


日本の価値を下げ、国民のプライドを踏み滲み

中国に売るためのシナリオ






何のために外国に金をばら撒くのか

どうして水害に苦しむ国民に支援しないのか



どうして、30年かけて少子高齢化になったのか


どうして、私の霊視で「回収の時が来た」と伝わってきたのか。


やっと、結びつきました。





国民がどうなろうが、ネットで叩かれようが

前回選挙から3年間は自民党政権は変わらない。




追記、話はそれるけど。

私が持ってた、日本国の代表が持つべき光の玉が

立憲民主党の枝野さんのとこに持ってかれた🥲


もちろん枝野さんが選ばれた人!という訳ではなく宗教の力。



勝手に引用すみません



まあ、自民党を批判してばら撒き政策をするのでしょう。


すごい、応援している方には申し訳ない。


ただ、自民公明共産立憲が政権取っても減税なんてしないです。


この宗教団体も、

『組織の人にお金が流れるだけ。』

というか、それしか感じ取れない凝視