くお久しぶりです!

snsで岸田さんや政治の闇が暴露されてきていますね照れ


非難批評だけでは、この世の中は変わりませんよ。




どうすればいいか 順番を書いていきます。



1️⃣天下りを徹底的に潰す。

NHKをはじめ、5名(5箇所)の天下りしている人を吊し上げ潰す事。

勤務期間と報酬、経歴を調べれば出てきます。

⭐️これが出来たら芋づる式に色々分かってくる事があるので、もっとも最優先すべきです立ち上がる



2️⃣政務活動費の悪用

お金の流れ🟰投票券

に繋がっています。


3️⃣政治家を潰す

給料に合う仕事をしているかを徹底的に周知する。


4️⃣消費税を3%にする

1️⃣〜3️⃣が出来れば年内に検討できるレベルに意識改革できるはずです。

イベントバナー

 



私の力でなるべく政治家の国民への洗脳を解いています。

①悪いお金は黒く見えます、そうゆうのが暴露されていきます。

政治家もそうですが、特にNHKが砂金まで黒く見えました、国民の小銭まで目をつけているのか、それよりやばいのかもしれません。


②高齢者や国の為の増税という洗脳を説きました。

今の日本は政治家やそれがらみのお国の為に使われています。

政治家がそれっぽい事を言い出しても正しい判断や理解が出来てくると思います。






そして今日、岸田総理を霊視したら。


『私は心を入れ替えました、国民の為に尽くします』と、澄ました顔して言ってきました。


ばら撒きかなにか、その場しのぎの政策をしてきそうです。


もう、分かっていると思いますが騙されないでください。

岸田さんの根本は変わってないという事を。




《追記》天下りの主要な5箇所は赤で囲った所とNHK

黄色は厄介な人がいっぱいいますガーン



見えにくいけど、はっきりさせて

記事消されたくないので。

(タップして、拡大したら読めます)