あくまで、目に見えない世界の話しです。


その人に力があるのかは分からないけど見えない力を借りたり動かしたりしているのだろうと思います。



今日は、体が重たく、魂を盗まれている状態。

光の玉も、取られそうになったから必死に守った。

攻撃してきたのは、

青木一彦議員

総理の座を狙っているのかな?



あと、私に死神を送ってきている者がいる。

「女性議員の、のむら」

と、伝わってきたけど。

死神を送ってきたのは、あべとしこ議員

霊能者に向けて、『死ね』という念が伝わってきました。

死神は利用されていただけなので元の場所に返しました。


自民党の「のむら」

男性の“のむらてつろう”

めっちゃバリアが強い。

岸田さんを最初に霊視した時みたいに壁がある。

表面的には良い人に見えているのかな?


統一協会の能力者から力を得ていそう。