また、体が重い😓


霊視したら、岸田さんの神様と、伝わる。


前にも同じ事があって、結局妖怪の一種が私が神だ!と言ってたので祓ったんですけど。


統一協会の方には悪いけど、岸田さんに神様はいないよ。

他にも自民党の人を霊視したら“私は神だ!”と伝わる人がいるけど、神様じゃないから。

そうゆう方は統一絡みかな(信者を騙す側)と感じます。


今回は、性別を聞いたら答えなかったから

眷属か動物霊の類いだろう


犬、イタチ、イノシシ、岩ひばりの魂がギュッてなった魔獣でした。


岩手、栃木あたりの亡くなった魂が

パワースポットに集まって融合したみたい



岸田さんが栃木のパワースポットに来た事があればここでついたものだろう。

「力になって下さい」

と願ったのかもしれません。