通販で風水的開運財布をテレビでしていて。


見解が私と違うので、あろか的『開運財布』

を書いてみます。


⚪︎10年使う

その人のエネルギーが馴染み、良い方に導きます。

10年以上使った財布は、家に置いておくか、土地に埋めてください。

【財布】=【お金】

なので10年間お金のエネルギーに触れていた財布は

金運を導きます。


⚪︎財布は3万円

ブランドより、【質】で選んで下さい。

もっと高い財布もありますが、3万円以上だからといって一気に質が上がるものではないです。


⚪︎色は黄土色


⚪︎形は企業秘密🤫


※前提として大事に使って下さい。

少しでも悪い気があれば10年を保たずに使えなくなります。


⚪︎10年間同じ財布を使うという事はそれだけの力が宿ると思って下さい。


⚪︎開運財布は色々な説があるので

私の説は、人やタイミングを選ぶものだと思います。

負担にならないようにして下さい。


⚫︎私が今使っているのは、紺色の可もなく不可もない財布です。私は衝動的に行動しているのでニコニコ

次から意識してみます。


⚫︎黄土色は、ベージュの濃い色でも可です。

裏地だけ、ワンポイントだけでも可です。


⚪︎緑色がいいとテレビでしていたけど

黒と変わらないぐらいの影響ですよにやり


◎只この開運財布は、私が光に近い金運の神様に聞いた方法で、私も試してない事なので。

誰も試してないのでは⁉︎

数年後、効果を聞けたら嬉しいです。


☆木村拓哉さんは、20年同じ財布を使い続けているみたいです。


只、この木村さんの財布は「人財運」が強いです。

使っている人のエネルギーを相乗している様に思います😁

もし、この財布を人に譲るならその人は目上の人から引き立てられやすくなるので。

使えなくなったら御守りとして娘さんに渡して欲しいな✨



☆私も父にバーバリーの財布をプレゼントしました

亡くなるまで10年以上使っていたと思います

一緒に棺に入れようと思っていたけどバタバタしていて、まだ実家にあると思います。

その財布には、「家族への想い」という

良いんだけどちょっと切ないエネルギーがありました。


\\あろかオススメ開運財布①//



\\あろかオススメ開運財布②・中古です//



\\あろかオススメ財布③番外編?//

金運じゃなくてトータル運なので新婚さんが使うと良いです爆笑



\\あろかオススメ財布④番外編?//

仕事運です。会社設立のタイミングで使うと良い。

自分の評価が高くなり、導いてくれます。

ロゴの金が良い照れ


☆結婚も会社設立日も良い日を選ぶと思うのでその日から使うのが良いんでしょうね。

買った日より、使い始めを意識して下さいウインク