今日はトンジギに行って来ました!

先ずは朝一、、、本機のエンジン掛からず出船が1時間ほど遅れちゃいました。すみません🙇

無事に現場到着し1流ししてるとヒット!!

しばらくしてまたヒット!!

トンボちゃんが2本揚がりました。

ここ最近好調なトンジギなので安定して釣れるのかなと思ってましたが、ここから修行でした🥲

次のヒットコールは終了間近に!!

そして連鎖、3ヒット2キャッチでした。


安定の毎年最速ヒット!!素晴らしい笑


お初トンボ、おめでとうございます🎊


終了間際でしたね!

こちらも初トンおめでとうございます🎊


師匠リベンジ成功おめでとうございます㊗️


今日はこんな感じでした。

そこそこの風がある中、少ないチャンスをものにして頂きありがとうございます🙇

1日お疲れ様でした!

ありがとうございました😊


日程の確認は下記のフリカレからお願いします。