昨日、献血に行ってきました🏥🩸


献血してショッピング後に帰宅🛍️🛒


すると⁉️


家の鍵がない‼️


ズボンのポッケに入れていた鍵がなくなっている事に気づく💦👖


きっと、献血したバスの中だと思い行ってみても見つからない😰


自分が歩いたルート逆戻りしながら探しても見つからない😥


普段は氏神にお願い事はしませんが、困った時の神頼み⛩️


どうか鍵が見つかりますようにと祈願🙏


自宅に帰って5分もしないのにご近所さんが私の鍵を持ってきてくれました🔑


ゴミ捨て場の側に落ちていたのを拾ってくれていました😓


何故、私の鍵だと分かったのか⁉️


私が今月のゴミ当番だったから、もしかするとと機転を利かせて持って来てくれました💁


やっぱり氏神様はいざという時に助けて下さる事をしみじみと実感しました😇


年末年始やここぞの報告がある時は必ず氏神様へ参拝しています⛩️🙏


普段からの繋がりがあるからの流れだと思います😆


氏神様へ参拝することにゃん✨🐱