先日、大阪へ行ってきました🚌💨


この日の目的は⁉️


赤白でランチと四天王寺と天王寺動物園🐨


到着して真っ先に四天王寺へ向かいました🚇


すると⁉️


私あるあるですが、行ってはいけないタイミングだと必ず携帯のナビの磁場が狂います💦📱


同じ箇所くるくる回るように案内されます⭕️


何度も経験しているので、この状況になると行く事をすんなりと断念することにしています🙅‍♀️


早めのランチに切り替えて、行きたかった赤白でランチ🇫🇷


店の読み方を知りませんでしたが、コハクと読むらしい💦我が家の來拍(こはく)君と名前が同じでした🐱


ランチの会計がナンバー5555🧾


前日から虹が出ていたので、この旅に何かしらのことが起こる予感しかないです✨🌈✨


地下鉄に乗り、手すりに貼ってあったイラストが龍神様🐲


やっぱり、龍神様に導かれる旅だとすぐに分かります🐉


天王寺動物園ではアシカに懐かれ少しだけ遊んであげました🦭


帰りのお土産さんで赤福を購入🎁


帰宅して赤福を食べようと包みを開くと⁉️


伊勢だより伊勢二見浦竜宮社郷中施の祭りの内容でした⛩️


津波災害の犠牲者供養の祭りがこの日に執り行われました🙏


ご縁が深いから必然的にこの情報を目にする事になったんだと思います👀


津波被害の犠牲者の方々のご冥福を心よりお祈りいたします✨🙏✨