倉敷美観地区に鎮座する神社様⛩


初参拝🙏


到着するとお宮参りのお祝い事と遭遇👩‍🍼


可愛い赤ちゃんの声でお迎えしてもらいました👶


予報では雨でしたが、必ず晴れに変わると確信していました🌞


やっぱり晴れました☀️


天照大神様の御社の側の木に大きな実が一つだけなっていました🌳


凄い存在感🍊


展望台からの街並みを写真におさめようとすると、お爺さんから声をかけられました👴


沢山の観光客がいる中、突然、私にだけなぜ⁉️


これも何かしらの導きと思い、話を聞いていると、世界各国へ旅された凄い方で、南極も北極も制覇していました🛩


元を辿れば皆同じ、なのに領土とか言い出すから争い事が起こる、みんな同じという事に気づいて欲しいと話されていました🌎


まさに、その通りだにゃん‼️✨🐱