コロナが始まった頃に全国の動物園で閉園危機となる状態が起こりました😰

来場者が激変し、動物の餌が与えられない状況が起こりました🍽❌

偶然、クラウドファンディングで動物達を助けて下さい‼️と3ヶ月分の餌代を募っていたしろとり動物園を目にしました👀

これもご縁だと思い、寄付させて頂いたのをキッカケにインスタグラム登録し、ライブ配信を見たり、Facebookを覗いたりしていました👀

いつか行ってみたいと思っていました💗

ようやく、行くことが出来ました🙆‍♀️

閉園危機だった動物園が、今はみんなの動物園にテレビ出演するまで立ち直って、新しい施設アニトピアも完成🙌

自由過ぎる動物園と話題になる人気の動物園となりました🦁🦓

とても素敵な動物園なので、香川県に行かれる際は立ち寄ってみてにゃん🐱🚗💨