☆はじめまして☆smile-mamaです


幼稚園児と小学生のママしながら


40代体力の限界感じながら楽しく暮らしてます


無印、ニトリ、カルディ、コストコ、パン好き


-日々のドタバタ記録-


訪問ありがとうございます照れ


ん?日曜日?


土曜日仕事すると今日が土曜な錯覚(笑)


今日も今日とて変わり映えのない朝食を笑い泣き



ナイフとフォーク朝ごはんナイフとフォーク
レーズンくるみパン(冷凍しといたやつ)
ヨーグルト(プレーン、モリンガ入りプロテイン、バナナ、ミックスナッツ、ブルーベリー、はちみつ)
珈琲(ブラック)



今日レーズンパンにくるみはいってたから


ヨーグルトにナッツいらなかったなー


無意識にのせてしまった口笛


こうやってカロリー上乗せしていくのだな


こどもたちは昨日炊飯器でやいてみた


チーズ蒸しパン




(蒸しパン…ではないか蒸してないから)


材料ぐるぐるして炊飯器スイッチポンで


焼けちゃうのでほんと楽うまメニューキラキラ


できたてはフワッフワで何切れでも


食べられちゃう口笛


ホットケーキミックスてやっぱりすごい!

 

 

 

 

 

 さて、今日は色々作り置きしようかな〜


かたづけにしようかな〜