☆はじめまして☆smile-mamaです


幼稚園児と小学生のママしながら


40代体力の限界感じながら楽しく暮らしてます


無印、ニトリ、カルディ、コストコ、パン好き


-日々のドタバタ記録-


訪問ありがとうございますニコニコ


今日は午前中PTAの講演会があり


いのちのおはなしを聞きました


まさにドンピシャ世代の子を持つ親として


関心つよいテーマでした☺️


午後は棚の上の整理をちょっとした後


突然パスタ作りに挑戦してました!


ホームベーカリーのレシピ本みてたら


パスタがラブ


自分でつくるなんて考えもしなかった~


てことで


ホームベーカリーにこねこねしてもらい


次女がビローンと麺棒でのばして


カットして茹でて完成💕



見た目きしめん(笑)

太すぎた😱そしてソースはママー✨

わちゃわちゃだったけどみんなで

美味しい💕て食べられたからよし!

飽きる前に色々やってみよう~

これ欲しい😁


イベントバナー