☆はじめまして☆smile-mamaです


幼稚園児と小学生のママしながら


40代体力の限界感じながら楽しく暮らしてます


無印、ニトリ、カルディ、コストコ、パン好き


-日々のドタバタ記録-



訪問ありがとうございますニコニコ


今日は晴れて温かくなりました☀️


午後から幼稚園の掃除当番があるので


午前中からバタバタしてます!


今日も夫弁当からスタート~


茄子と豚肉のスタミナ炒め、卵焼き、キャロットラペ

おかず3種類になっちゃった💦

足りるかしら💨

そして最近自律神経を整えるべく

スパイスやカプサイシンを取り入れた

食事を意識していて

もともと辛いのは苦手なので避けてましたが

なんだか無性に食べたくなり

最近トッポギ、スンドゥブチゲ、キムチ

などチャレンジ

いよいよ気になっていたこちらに挑み


見事撃沈ですえーん

もう粘膜という粘膜をやられ

唇、のど、お腹そして声やられました(笑)

刺激強すぎたようです

もうちょいマイルドな辛さから慣れます!