6時半 起床

7時半 ドライブしながアサイーボールの店へ

8時半 アラハビーチ&朝食

10時  帰宅

10時半 ジムで筋トレ

13時  温泉♨️サウナへ

16時  食料品買い出しして帰宅

18時  サイクリング


今日はアサイーボールを食べてみたくて

北谷まで長男以外の家族で

ドライブしてきました🌴


モーニングは安いし

朝は涼しいから公園や海にも

行きやすくて朝活サイコーです。


休みの日は筋トレ優先の生活なので

ジムが開く前の時間を有効活用。


次女は

アラハビーチで泳ぎたかったって

不満タラタラでしたが

また来ることを約束して

ビーチを後にしました。


今日の龍神の湯♨️は、

母の日のイベントでバラ1000本の内湯😍

スタッフのお姉さまが無表情で

バラまいてました笑

バラ1000本に囲まれての入浴は、、、

やばいわ、これは。←語彙力なし

ザ✨エレガント🌹🌹🌹

龍神の湯はよくイベントしますが

これまでのイベントの中でNO1です✨

しかも、

サウナでととのって最高の母の日でした。

おひとり様、さいこー爆笑


ちなみに

実家の母へは靴とケーキ

義理の母へはコメダのLINEチケットを

贈りました。

喜んでくれるしら😁 


人生楽しむをモットーにしているので

お出かけ記事が多いですが、

沖縄の地元民の休日の楽しみ方は

お伝えできるかと思います♪


夜は

筋トレ動画2本みよー

解剖学勉強しないと照れ

目指せ✨美ボディ