そういえば | No Daughter,No Life.

そういえば



2千円札ってどこいったの?



昨日はすっごく天気が良かったので娘の希望で大きめの公園に行ってきました

水遊び場も6月からあちこちスタートしているけど北海道じゃまだちと早いしね。



百合が原公園の遊具で1時間半ほど遊んで帰りにリリートレイン(\360)に乗ってきました

これから花のキレイな季節になるし、百合が原公園オススメ~。


$No Daughter,No Life.

ありさんこんチンとますちんの息子らが喜びそうじゃない?

鉄オタだからこんなんじゃぬるくてダメかね?www




そして

$No Daughter,No Life.

最近購入したお気に入りの○×ゲームの玩具。

プチプラなのにしっかりした作りで、お片づけ用のめんこい袋も付いていてさらにGOOD☆


娘はまだいまいちゲームの趣旨を理解してないので母が常に勝利してますが(大人気ないw)

来年位には争って遊べるかな? 

楽しみ~(◍′ω‵◍)


いつか子供と家族で本気ドンジャラするのが私の地味な夢です(((( *ノノ)