1ヶ月検診 | No Daughter,No Life.

1ヶ月検診

昨日はぴよと私の1ヶ月検診でした。


以下、ぴよ用の記録です!

出生時⇒1ヶ月7日

体重:2880g⇒4245g

身長:50㎝⇒54㎝

頭囲:33.5㎝⇒36 4㎝

胸囲:31.5㎝⇒34.4㎝


経過も問題なしで元気元気☆

1ヶ月すぎた辺りから乳児湿疹が出てきて見た目がちょっとかわいそうな感じです(ノω;)

No Daughter,No Life.-120315_201943.jpg

ぴよ早く治るとイイね!


ちなみに1ヶ月検診でワタクシ。。。


見事ひっかかりました!



チーン。



19日に再検診です。ドキドキドキドキ…。
ちなみに遂に20日に札幌に帰るのでまたみんな遊んでねー!!


ちなみに、こやつも元気ですよー!


No Daughter,No Life.-120316_112604.jpg

コタ 2歳6ヶ月 ひいばあちゃんのお部屋にて。


相変わらず☆ぴよLOVEてへぺろ☆状態ですが
妹ができて色々と我慢する場面も多くなってきたせいか、最近ヤキモチや赤ちゃん返りが不定期に訪れるようになりました。

なるべくコタを優先して日中は遊ぶようにしてるんだけど、やっぱ寂しいんだろうなぁ…。
年齢的なものもあると思うけどワガママもすごいから私も怒ることも多いしね。

まぁ、上の子の宿命だ(笑) 頑張れコタ!



そしてワタクシ。

blogを書きながらフェイスパック&ベビーフット中♪
帰ったらパックはともかくベビーフットなんてする時間ないしね。ホント実家さまさまです☆


No Daughter,No Life.-120316_193236.jpg


最近は整体をやってるイトコのとこで体のメンテナンスをしてもらったり、実家では母とコタと初カービーダンスをしてちょっとずつDiet中です!

今はいろんなサイトをみて骨盤矯正のスパッツやタイツを探し中だよ~

あー痩せたいwww


あ、そいえばいまさらながら先月からFace Book始めました(笑)

友達のみなさん、やってたらぜひ申請お願いします♪