情熱

信念


わたしは何がやりたいのか

どうしたいのか



やりたいことがあるって感覚だけがあって

それがなんなのかが、ずっと掴めず求めるものだった





年末に


いつまでも影響されるんじゃなくて

自分がそうなろうと立ち上がり


立ち上がったものの

で?何やる?!って、暗闇の中を進み





2024年の上半期しいたけ占いと石井ゆかりさんの年間占いに後押ししてもらって


わたしは

今までとは違う新しい在り方で

やっぱり始めることがあるんだって、ウキウキ高揚する気持ちだけはあって


それでも、何を着手したいのか

見えずにいたけれど

闇雲に始めるのは嫌で

心と身体が一致した、その感覚をやりたい



信じたい、この2つの占いに書いてあることと

自分の感覚が一致しているから


それを信じ。





さらに、1/11の山羊座の新月も

Yujiさんのブログに



自己エネルギーが社会に向かって、惜しみなく発揮される”、
”自分の持ちうるものを出し惜しみしなくなる”のかなって思いますね。
 
ウダウダ言ってて使っていない才能、
まだ隠れている才覚・能力、
社会に出したくないセンスとか、
 
そういうものを表に出していく、
なんなら絞り出されていく・・・。


と、書いてあり
もう、後押しして欲しいものは全部、良きに受け取って


「絶対にわたしは、山羊座新月にウダウダ言ってて発揮されていない才能がわかる。それに気づける。」って信じて



自分の感覚を研ぎ澄まして

・サインはキャッチすること
・え?!ヤダ!って抵抗が起きて、そのメッセージを瞬時にエゴが抹殺しても、抹殺したことに気づいてそのサインを受け取ること


この2つは決めていた



それでも、新月が近くなってきてるのに
なんもピンとくることがなくて

本当に自分はこのタイミングで、ちゃんと新しいことが始められるんだろうかって
不安になったけど、その度に「大丈夫!絶対キャッチできるから」って、励ました。



そうしたら
不思議なことに
心あたりがある起きがけに夢を見て。

あ、そーか。とメッセージを受け取っていった。



メッセージは
必ず自分に心あたりがあるから
わかるもんなんだ。
スゴイよね。
そして、おもしろい!



つづく





みゆき