ブログ

空いちゃうと

気持ちの推移がわからなくなるね...

メモには残ってるんだけど

メモと同じ感覚と間隔で書いていこうって...



  思った。




***


MINAMOTO LIVE中に


自分の人生にもっと愛を注ぎたいって思いが湧いた



だから

愛を注げる人生にしようと

充実して夢中になって人生を謳歌する

そんな夢中になるものを探し出そうとしたら






愛することができる人生を愛するのではなくて

今のこの人生を今ココから愛し愛を注ぐのです







声が聞こえた


なるほど!






それからわたしは

自分の足元にエネルギーを注ぐことを意識し始めた

他の誰のでもない、わたしの。






この【わたしの】って意識が強く芽生えたのは、こんなきっかけもある




キラキラして影響力がありエネルギーが強い人に巻き込まれると

楽しいし、影響されてるから

なんか自分もすごいいい感じのような

尊敬する憧れの素敵な人と同じになったような気になるんだけど

その影響化が終わると

ヒュンって電源切られたみたいに

その感覚は消え、いつもの自分に戻る




コレが

ハッピーちゃんの濃いエネルギーに触れたあとに何度か起きて

今回、MINAMOTO LIVE後に



アレは

ハッピーちゃんのだったんだ...





ハッとした。



影響されてその気になっているのではなく

影響されるんじゃなく

自分で自分を影響しなきゃダメだ!




今のままじゃいかん‼︎







恋は盲目じゃないけれど

目が覚めたようだった


一心不乱に夢中になってハッピーちゃんを追っていたけれど

気づいた瞬間、一気に熱が冷めて


何やってたんだ?! と。





ガン!と筋が通って立ち上がった感覚


自分の人生がお留守だった






それから

ハッピー理論とさっちゃんにサポートしてもらいながら

もっと自分の人生に愛をエネルギーを注ごう



と、気持ちが変わったのだ。





さっちゃんのエネルギーは気持ちよく

さっちゃんの人生は楽しそうで

わたしがやりたいことや在り方で溢れているから、尊敬と憧れと。

触れてるだけで気分良かったし

そうなれてるつもりだった




でも、いつまでも

そこじゃダメだって気づいたんだ


自分の人生に愛を注ごう






もう。本当に

失敗と気づきの連続で

ココに至る





みゆき