最近お昼に銀座のランチに行くことが増えていろんなマクロぽいお店を探しに行ってます。
野菜メインのランチが最近増えてきてやっぱり時代だなーってつくづく思いましたね。
みんな健康志向になりおじさんはメタボ対策で流行ってきたんでしょうね。
なかなか家でマクロは毎日取れないのでお休みの時ぐらいは体をリセット&デトックスする意味合いで食べるようにしています。
サプリも飲んでいるのもあり調子が良いですよ!
一度マクロ系のお店に行ってみるといいですよ。
チェーン店の響 HIBIKIもなかなかいいですよ、確かランチは1100円でしたよ。ただしここはマクロではありませんがたくさん野菜が食べ放題で(メインのお魚かお肉)のランチを選べるのでおなかいっぱいになりますよ。
そのほかにも何種類かありましたよ。
響は店舗によってメニューが全然違うので、僕のおすすめの銀座店と西新宿店が良いと思います。
お台場は・・・・・・・ちょっとガッカリかも(--)
写真は汐留店です。夜景がきれい