ピュアブラボー | EIGHT×EIGHTER ココナッツ

EIGHT×EIGHTER ココナッツ

ようこそ♪
ゆったりとしていってくださいね★
関ジャニ好きなひとも♪お話しましょ♪


こんばんワンツー☆



いやぁ~

届きましたよ!
会報が!

めっちゃ楽しみにしててん、
だから届いたときめっちゃ、「きたーーー(=´∀`)人(´∀`=)!!」
って感じやったで。

はい、こちら↓
photo:01



みなさん届きましたか?

みた方はわかると思いますが、会報のメンバーページで、たっちょんのとこが、「大倉ごはん」やった。
さすがたっちょん笑。
毎回たっちょんが料理を紹介していくという企画♪


すばるのページがねぇ、写真が一切ないんですよ笑。
まぁすばるらしいというか(^◇^;)

写真は7人で映ってるからいいやろ!
ということだそうです笑。
正論やね 笑。

あっでね、最後のページにいろはにほへと でかるたを作ろう!って企画があって、たっちょんが ほ 担当だったんですね。
そしたら、
ホモ疑惑が出るくらい「仲がいいね」と言われます。でもヤスは本物⁉

………ヤスは本物⁉
ん?って最初思った。

でも倉ヤス仲いいしぃ…。
大倉ごはん読んでたらほんまこの2人カレカノみたいやわ笑。
って思いますよ笑。


☆★☆★☆★☆★☆

セブンイレブンのね!
あの~

あれ!しゃべるエイトフィギュアGETしました!

♪───O(≧∇≦)O────♪


photo:02



可愛い。
可愛い可愛い。

たっちょんの台詞がお気に入りです♪


ほなおつ~★


iPhoneからの投稿