こんばんワンツー☆
ぃやーごめんなさい。
修学旅行だったんですよ(。-_-。)
それはさて置き。
待ちに待ったエイトレンジャーの前売り券見事、
getしました(^ ^)
拍手。
やりましたよ!
ヨッシャッ!!って感じ。
前売り券はこちら↓
はい。かっこいいよね♪
特典のポストカードがこちら↓
すばるがかっこよすぎるやろ(。-_-。)
ヒナちゃんもなぁイケメンに。
ねぇ。笑。
みんなキリッとしてていいなぁ思います☆
前売りとかgetしたらますます観たくなるわな笑。
あぁ!早く7/28に!!
初日に観にいくで♪
そうそう!
今日EIGHT×EIGHTERのLIVEDVDみてたんやけど、
MCでヒナちゃんがヨコ褒めるとこ、
すばるが6/13も褒めたれ!
言うてて、何の意味やろぉ?思ってたけど、最近になってやっと!
愛でした。の発売日や!って分かりました!
アハハ凄いなぁ♪って感動してました。
でですね!
その愛でした。を予約してたんで、今日getしたで!
やったぁ\(//∇//)\!
通常盤と初回盤♪
初回盤↓
通常盤↓
どっちもいいなぁ思います☆
どっちも買って良かったぁ!
初回盤は8周年にふさわしいパッケージになってるんですよ。
買っていただいた方は分かると思いますが、
ちゃんとイベントの応募券も入ってました★
すばるの笑顔が好き(。-_-。)
微笑み最高!笑。
PVもなかなかというかすごく良かったです( ´ ▽ ` )ノ
マルのベース姿に\(//∇//)\
もう。
すばるの歌い方も気合いが入ってて惚れ直しますよ笑。
ヤスはカッコつけてて、
もう。ヤス!思うて可愛いなぁってみてました★
ちなみにCDの裏はこちら↓
後ろ姿もかっこいいよね♪
いつもおちゃらけてるイメージのエイトだけど、かっこいいよね~♪
今週のMステエイトが出るで!
みなきゃ!
私の義務なんでね( ̄^ ̄)ゞ笑。
それじゃっ!
ほなおつ~★
iPhoneからの投稿




