エイトあるある! | EIGHT×EIGHTER ココナッツ

EIGHT×EIGHTER ココナッツ

ようこそ♪
ゆったりとしていってくださいね★
関ジャニ好きなひとも♪お話しましょ♪



こんばんワンツー☆



少し更新が遅くなりました(。-_-。)
すみません。



さて、
今日はエイターあるあるのコーナーですよ!

エイターなら、思わず、
あるある!と言ってしまう事を載せていきまっせ(^ ^)

でわでわ、

つい8という数字に反応してしまいますね笑。

エイト。なんか言われちゃあもう
エイト~(=^x^=)って思って、その瞬間ヨコのエイト~!!から始まるもんじゃいビートが頭の中でループし始め、
授業が終わると笑。

英語の授業なんかは特にいつもこんな感じですわ 笑。

次。これは、私がスバラジのリスナーだからかもしれませんが、つい
すばらしい。という言葉に反応してしまう……。
えっ!?すばらしい?……スバラジ!
思って、それからすばるのこととか、最近のスバラジについて考えます。で、授業が終わると笑。

はい 次。
関 っていう漢字関連を書こうとすると、絶対ジャニって書いてしまう。

あと、クラスの人とかが、エイトが出てる番組、ドラマのことを言うてると、2.3m離れてても反応する。
で、1人で色々考える。
ホームズとかだったら、もうたちょの
コツンとかやばいやろ。思ってテンション上がる(。-_-。)

それと、関ジャニエイトそんな好きじゃないやつに何か、気楽にかっこいいよね♪とかエイトレンジャーの話したら、気楽に行きたい!って言ってくる人に、若干イラッとする(-_-;)

やっぱエイトレンジャーとか、エイターと行きたい……。

そんな好きじゃない人と行っても、
あなたメンバーがどういう気持ちで、この映画撮ったか知らんやろ。
とか、そんな気持ちが次々と湧いてきて……。


まぁ残念ながら私の学校にはエイター私しかいないんです!
ほんまやで。
ちゃんと1.2.3年調べたもん。

ちょっと優越感♪

あっ!そうそう!
イライラといえば、この前、知り合いにジャニーズで誰が好きなの?
って言われたから、
関ジャニエイトだよ♪

って言ったら、はっ!?関ジャニ!?
言われてめっちゃ馬鹿にされましたわ。
ほんまにイライラした。
ってか、イライラどころではないですわ!!

精神的に素直に傷ついた。

では、このへんで。

皆さんもあるある!と思っていただけていたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ


でわ、ほなおつ~!




iPhoneからの投稿