please アドバイス | EIGHT×EIGHTER ココナッツ

EIGHT×EIGHTER ココナッツ

ようこそ♪
ゆったりとしていってくださいね★
関ジャニ好きなひとも♪お話しましょ♪

こんばんワンツー★








今日は、仕分けのSPでしたー♪








普通に面白かった♪















と、いうか!ちょっと久々に∞じゃないこと書きますけど、





最後までみてください(´_`。)





そして、アドバイスをください(´・ω・`)












でわ。 。 。













あのー私学級委員なんです。こうみえても。









で、今度というか∞のLIVEDVDの発売日に学年でのお別れ会があるのです

そんで、私は担任に感謝の手紙を書いて、ステージで読んで、手紙を渡さなきゃいけないんです。









まぁそりゃ学級委員だから仕方ないかなーとか思うじゃないですかー






ですが、、、、2-4の担任Mはめっちゃめっちゃまじめなんです。


失笑するくらい。






もう2年もおわりです。だから最後の席替えくらい自由でもいいじゃないですかー←お見合いっていうやつ


で、クラスの願望をもって先生に言ったら




だめ。うるさくなる。






どんだけその言葉に従ってきたことやら!!




だから男女関係なく 全くじ。  





何回いやな席を体験してきたことやら!!








そんな失笑するくらいまじめな2-4担任Mにどう感謝の気持ちを言えと!!





あなたのまじめにどんだけ従ってきたことやら・・・。




担任Mへ。




・・・・・・。





ねっ!ここから先どうしろと!!






今までまじめっぷりを披露していただきありがとうございました。


次の学年でもまじめに生徒をまとめていってください。




                                        2-4学級委員 ココナッツ。







だめだめ。私が怒られるわ。








想像以上にまじめですからね!


まじめ中のまじめって感じ。





授業中面白いこと言わない。


どうでもいい内容を約45分くらいペラペラと。









他のクラスは、自習とか普通にやってるんですよ!



なのに2-4は、まじめに授業中。




先生も人間です。ちょっとは甘いところをたまに見せたりするじゃないですか・・・!






生徒が要望して、しぶしぶじゃあいいよ。みたいな!!!!!





それが無いの!!2-4は!!!!!






つまらないもどうぜん。。。








そんな人に







感謝の手紙!?





感謝の手紙ですって!?!?










どーしよー(*´Д`)=з








しかも日数があまり無いという普通に危機的状況に・・・。


















もしもこのブログを見て、なんでもいいので何か良い言葉があったら、


アドバイス下さいあせる






よろしくお願いです(。-人-。)













以上危機的困難にでくわっっているココナッツでした虹音譜