足あとシュナウザーからチワワまで足あと

幅広い犬種をお任せ♡
 
宝石紫体質改善が得意なペットサロン宝石紫
 
お口のケアも皮膚トラブルも
日頃のお手入れで改善しましょ♪
 
ーーLOVE&Health
𝚙𝚎𝚝 𝚜𝚊𝚕𝚘𝚗 
𝙰𝚁𝙾𝙷𝙰 𝙳𝙾𝙶




 

 

早いものでもう2月になりますね!

今月もたくさんのお客様にご来店いただいて


感謝でいっぱいです



しかも

なんと!当ペットサロンが

地元の情報雑誌に掲載されたのです




その雑誌は宮崎県では有名な

charge」さん





霧島酒造さんの企画で


宮崎で活躍する輝く女性


を紹介するコーナーに掲載させていただいきました








当ペットサロンは

宮崎では珍しい無麻酔歯石除去を取りいれ




カットやシャンプー以外にも

ワンちゃんたちのお口のケアも



気軽にできるお店として



たくさんのワンちゃんに

日々ご利用していただいてます






そしてより多くのワンちゃんたちの

役に立てればと

その情報をSNSで発信しているのですが




なんと!その私の活動に着目してくれたのは

chargeさんだけでなく



全国誌の女性ファッション雑誌さんの目にとまり

掲載オファーがきたんです♡




とても光栄でした♪♪



私の想いが日の目を見たようなきがして

すごく嬉しかったです












トリマー歴13年

本当にたくさんのワンちゃん達と出会い

そして

辛いお別れも経験してきました





そのなかで飼い主さまの

愛犬ちゃんへの思いやお悩みも

たくさん聞いてきました





そしていつもいつも

[私にできることはなんだろう。。。]


と真摯に向き合って

今日まで活動してきました



・かわいいカット

・丁寧な施術

・清潔な店内

・消毒されたトリミング道具




などなどは

ペットサロンとして当たり前のことです







じゃぁ

それ以外でもっとワンちゃんが健康で

飼い主さまとよりよい関係を築いていくお手伝いはなにか




模索する日々・・・



きっと答えはないのかもしれない、




でもこれからも

私はたくさんのワンちゃんとその飼い主さまの

お役にたてるように日々精進していこうと思います




そして

こうやって私が地元メディアに出て



ペットサロンというお仕事

トリマーという職種




を子供たちや

これからの時代を進んでいく

若い人たちに知ってもらったり



動物を飼う=命を預かる



という責任感やその重みを

身をもって感じてもらえたらいいな


と思いました。









仕事とは

ただすればいいというものではなく


仕事を通じて大切なものを伝える


ここが大事だと思うんです






そのことをトリミングや情報発信を通じて

伝えていくことが

私でもできる唯一のことだと



思った今日この頃でした (*´꒳`*)




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚



余談ですが

私がトリマーとして人生を送ろうと

決めた秘話が

このchargeさんに掲載されてます



宮崎のみなさん

ぜひご覧になってください♪




県外のかたや

chargeをご覧いただけない方は

その秘話についてブログを書く予定なので

しばらくお待ちくださいね☆





 

 

 

𝚙𝚎𝚝 𝚜𝚊𝚕𝚘𝚗  𝙰𝚁𝙾𝙷𝙰 𝙳𝙾𝙶

オーナー/トリマー

波多野 則子



 

人気 ◆口腔ケア◆
宝石ブルーアクアゼオ無麻酔歯石除去

宝石ブルーアクアゼオ歯磨き

 

 

ご提供メニュー
宝石白泥パックエステ
宝石白アーユルヴェーダハーブパック
宝石白ハーブシャンプー
宝石白アクアゼオ温泉

 

 
ペットサロンアロハドッグ
𝚙𝚎𝚝 𝚜𝚊𝚕𝚘𝚗  𝙰𝚁𝙾𝙷𝙰 𝙳𝙾𝙶
【住所】
〶880-0941
宮崎県宮崎市吉村町西田甲680-3   ノンノハウス104
(深呼吸さん敷地内)

【OPEN】10:00~17:00
【Close】日曜・祝日

【Facebook】
Facebookページ
【Instagram】Instagram
【Twitter】 Twitter
0985-31-3536


ご予約【公式LINE@】
⇓⇓
LINEからでもお気軽にご連絡下さい
 
友だち追加




 

 

プロフィール  





波多野 則子
【トリマー歴13年】

𝚙𝚎𝚝 𝚜𝚊𝚕𝚘𝚗  𝙰𝚁𝙾𝙷𝙰 𝙳𝙾𝙶 代表
トリマー
・集客アドバイザー
・起業コンサルタント


ペットショップで雇われトリマーとして
8年間務めたのち

𝚙𝚎𝚝 𝚜𝚊𝚕𝚘𝚗  𝙰𝚁𝙾𝙷𝙰 𝙳𝙾𝙶
2015年9月 独立・開業

シングルマザーとして
1歳と5歳の息子達を育てながら

宮崎のペットサロンではあまり見ない
無麻酔歯石除去を取り入れ
人気店として経営する傍ら・・・

同じフリーランスで働く
女性事業主の為に

ビジネスネーム
藤波凪紗(ふじなみ なぎさ)
として
SNSを使った集客法を教える
▶集客アドバイザー
▶起業コンサルタント

としても活動中。

数々の業種の集客をサポートし
北海道から沖縄まで

ペットサロン
ハンドメイド作家
ピアノ教室
パワーストーン作家・・・



などのクライアントを受け持ち
集客のアドバイスをし
また
自分だけの【強み】を活かした商品作りもご提案



‐コンサルティング情報発信内容‐
▶アメブロ
SNS集客法ブログ
▶Instagram
Instagram