遅くなりましたがご報告させて頂きます。

 

2020年2月2日

被災された方々へのささやかな思いから伴侶動物さんを主に

ご縁があってヒーリングを必要な動物さんたちに無料遠隔レイキヒーリングを送らせて頂きました。

 

清々しい朝陽の中、飯綱・戸隠・妙高・黒姫の山々からの神々しいエネルギーが

スッと降り立つように動物たちに降り注がれ、

誰もがゆったり寛いでいて、

まるですでにレイキヒーリングが始まっているかのようです✨

 

 

準備をしていると

そこには、聖母マリア🌟

慈愛の光りは、キラキラと輝き、まるで聖堂の中にいるような凜とした中に

優しさと愛が満ち溢れ、サロンは瞬く間に慈愛の光に包まれはじめました。

 

そして、大天使アリエル天使

自然界を癒し、動物たちが前に進めるようにサポートに来てくれたそうですおすましペガサス

 

ご参加いただきました伴侶動物さん、ひとりひとりと繋がり、

レイキの純粋な光りへと繋げました⭐️

 

サロンの完全に護られた癒しの間の中で、

動物たちは、それぞれにとって最善の形で、レイキの純粋な愛の光を受け取り、

とても気持ち良さそうにまどろみはじめていました。

 

 

 

突然、レムリアの扉を開きないと声が聞がしました。

 

レムリアの扉が開かれると、レムリアの光りとともに動物さんを癒す天使たちが

たくさん舞い降りてきました天使

動物さんひとりひとりを小さな天使が優しく癒しています。

 

動物たちは、レムリアの愛と調和で癒され、レムリアの光りを受け取り

満たされていきました。

きっと、レムリアの光りを飼い主さんへと循環させてくれることでしょう虹

 

素晴らしい愛に満ちた時間に感謝いたします。

また、パワフルなエネルギーが降り注ぐ場を提供してくださった

ハレプルメリアのオーナーのあきこさんに感謝します。

 

最後に参加する選択をしてくださった飼い主様と動物たちに感謝いたします🙏