犬のホリスティックケア・アドバイザー養成講座に
行って来ました

何故かと言うとそらちゃんとの毎日をハッピーに過ごす為&わんちゃんと飼い主さんがよりまいにちをハッピーに暮らせるヒントを具体的にアドバイスできたらなぁとアニマルコミュニケーションを通して感じていたので、レッツゴー🐾💨💨💨🐾

今日の最後に
[ハカラメ]またの名を[マザーリーフ]と言う植物の子供を頂きました🌱
花がつくのは大変珍しく、ラッキーだと花を見ることが出来るそうです〜〜
そらちゃん一緒に元気パワー送ってね💨💨💨🎀

{18BAB313-6B4A-4C54-9BBC-F880733AAD07}

{1709864C-277A-48CA-9F58-39EA6DCBA2C8}

{FF7AA605-08E2-4644-AC86-011F62C8EE79}

土にしようか?ハイドロボールか?ジェルか?
で迷い(o^^o)
水色に惹かれてゼオライトにしました✨✨✨

育ってきたら、この先は土のが良いかなとも思ってます。

スクスク育ってくれますように🌈🌱🌈🌿