いつもお読みいただき、

ありがとうございます音譜

 

自分迷子から脱却し、

私らしい第2の人生を

スタートしたしらゆかです照れ

 

 

お誕生日とお名前から導き出される

7つの数字を読み解き

 

わたしを深く理解し

わたしの使命を知り

わたしを許すことで

 

心のモヤモヤが晴れて

私がわたしを好きになることで

 

人生、楽に生きられるようなりますキラキラ

 

そんなあなたに寄り添い

お手伝いさせて頂けたら

うれしいですラブラブ

 

 

 

下三角 下三角 下三角

 

友だち追加

 

 

 

 

 

先日、数秘セラピストマスター講座を

終了し、晴れて

 

日本数秘セラピスト協会認定

数秘セラピストマスターになりました花火

 

この半年間、学んだことで

私の人生が大きく変わりました。

 

自分を理解して

自分を受け入れ

 

心も軽くなり

毎日が楽しく

笑顔が増えました。

 

 

昨年の今頃は、

何をしていいのかわからず、

 

自分迷子にさまよっていました。

 

生きている意味さえわからず

何をしても感情がわかない

心から楽しいと思えない

 

そんな、痛い日々を過ごす毎日。

 

そんな時に出会ったこの「数秘」

 

出会えたおかげで、

たくさんのことを学び

 

自分の生きる方向性も見え

 

たくさん素敵な仲間に出会い

 

心から楽しいと思うことができました。

 

 

そして、

弟2の人生が新たにスタートします。

 

 

 

 

 

自分迷子から脱却し

 

私らしく第2の人生が

 

スタート出来るよう

 

寄り添いお手伝いいたしますキラキラ

 

 

流れ星公式LINEもチェックしてくださいね下矢印

 

ご登録いただいた方には

 

3大プレゼントを

 

ご用意しておりますおねがい

 

 

下矢印 下矢印 下矢印 

 

友だち追加