つるべ | 福岡、大名は麺屋“光喜”大将の徒然草。 ~La Strada ラ・ストラーダ(道/伊)~

福岡、大名は麺屋“光喜”大将の徒然草。 ~La Strada ラ・ストラーダ(道/伊)~

お客として麺屋“光喜”のつけ麺の虜になり、終いには大将におさまった自称B級グルメ(笑)の、求道あり寄り道あり等々から道(La Strada/伊) と名づけた多岐にわたる徒然草でございます。


つるべぇさん、ごめんなさい。

たまに、きっちりつるべさんと呼ばれる方もいらっしゃいますが、間柄もあってかと無頓着でした。
気をつけます。

世渡り上手の変わり身をCMにまで使う笑魂。
勉強させていただきました。
ありがとう、鶴瓶師匠。

あっ、昔、つるびんと読んでしまうことがありました(汗)。

{16DBF733-F486-416E-8AA5-0EA2E4C15ACE}

麺屋光喜Facebook