機材もシステムもないからねぇ、坊やだからさ(笑)。
ガウディ計画(これは下町ロケット2)とか比較するのもおぞましいですが、ある計画が光喜で進められていたのであります。
姫の影響で、ただでもドリカム好きな大将は、ランクアップしておりまして…、オリンピックみたいに4年に一度の前回のスペシャルライブDVDの初っ端、吉田美和が登場して歌い出した途端…、目にゴミがはいったのか⁉︎、花粉症が始まったのか⁉︎、涙が頬を伝うのであります(笑)。
それを知る姫が、Blu-rayならいくらでもあるけんプレイヤーば用意しんしゃいと(汗)。
そう申されても、無い袖は振れませぬと(汗)。
この経緯に、H氏がプレイヤーはお届けしましょうと(驚)。
週初めにプレイヤーは届きました、新品で(驚)。
DVDプレイヤーはあるからコードは大丈夫と思ってたら、専用コードがいるじゃあーりませんかッ(笑)。
ハイ、今頃ォー⁉︎の大将ですからー(笑)。
H氏はコードも用意してくれていたんですけが長さ不足ッ(汗)。
本夕、買ってまいりましたー♬
Blu-rayじゃないけど、このプレイヤーの一発目に決めていたのがTV画面を写メったものでございます(笑)。
釣りバカ日誌の、合体‼︎ですな(笑)。
あとはBlu-ray Discを待つ状態に、やっとたどり着いたというのが計画、進行状況の全容です(笑)。
ミッション名を求められるならば、ハッピークローバー計画でしょうか?
Y様のサポートなくては実現しなかったでしょうし、4人だからさ(笑)。
忘年会を前に警固を攻めてみると始まったので、そりゃチャンネル変えられん!と見てますと…。
まんま。
常連のT社長ォーも仮面で隠してもらって登場(笑)。
これは撮らないかんと焦ってる時、ご来店もありブレブレですが(汗)。
T社長と再会できたのは、このお店のお陰ですし、色々料理はございますが、おでんに春菊、蛸があるのでございます‼︎
私目には、大ヒットォー、違う!、初見で一発でノックアウト喰らったという、和気藹々でありながら通の好みにも応えているというニクイお店なのでございます。
あと2時間…。
今日はミッドナイト光喜~♬(笑)。

