冷やし中華始めました | 今を生きるのに必死な人のために…

今を生きるのに必死な人のために…

ブログの説明を入力します。

冷やし中華始めました!









うそ(笑)





本当は






LINE始めました?


違う!




LINE始めさせられました!ですね(笑)







まぁーよろしくね(。・_・。)ノ








あと、scandalのライブ当たったよ!








初ライブだよ!








でもテスト中だよ(笑)









あら大変(´_ゝ`)












でも行きますよ(笑)









他の人はライブ行くから他の日にいつもの倍勉強するとか言うと思う(´_ゝ`)









えっ!! 俺はって?













やりません(´_ゝ`)(笑)









えっ!! もう一回言えって?











やりません(´_ゝ`)(笑)











僕はそういう人間です(笑)
















じゃあ言いたい事言ったから終わる!









あじゃぱ!