愚痴るぞーーー( ´∀`) | 今を生きるのに必死な人のために…

今を生きるのに必死な人のために…

ブログの説明を入力します。


何か最近すぐ疲れる。




いつもやったら、寝たら元気になんのに…





はい、愚痴から始まりました(笑)



最近はね、文化祭いってきた!!


ヤバかったね(笑)

ずっと軽音部のライブ見ててんけど、もう終始ウキウキやった(笑)



俺も早くあれぐらい弾けるようになって、文化祭でやりたいなー( ´∀`)





それより、今日暴風警報で学校午前だけやった。



明日来て欲しかったなー(´・ω・`)







いつも通りのグダグダやな(笑)





……終わろっか(笑)



じゃあ、お休みー(´_ゝ`)ノ