今日は朝から旦那ちゃんが畑で、白菜、大根、新玉葱、ほうれん草、ネギ、キャベツ

を収穫

お野菜持って出掛けたのは雷我君陽我君ち

食べてね〜とお届けしました

ママさんお仕事でお留守だったけどパパさんと少しお喋りして

行っておいで〜とお勧めしてくれたモリコロパークにお散歩に行きました♪

キッチンカーも出てるよと教えてもらって

ルンルン🎶とエレベーターに乗って

ちょっと近道かなぁと川を渡ることに

そこで事件がっ

最初の一歩から川に落ちた‼️

向こうから渡ろうとしたんだけどね〜

しかも落ちてからそのまま石に乗ってる私の方から離れてくし…

結局リードを引っ張って無理矢理渡ったのよ〜

水曜日に洗ったばっかりなのに、お腹から下が茶色🤎

つま先泥だらけ😭

ぼたぼたと水を垂らして…あ〜あ〜

初っ端から私のメンタルがぁ

それでもめげずに撮った写真



胸毛とつま先が汚い😂

駐車場が1時間半は無料だから、急いで戻ります

帰ったらあずきを洗わなきゃいけないし

お散歩したし、半身浴で洗われたし

帰りの車ではめっちゃおとなしかった笑笑

今度からは絶対にあの川は渡らせないわっ