今日は本当に寒かったですね🥶

この辺りは雪は降ったけど全然積もりませんでした⛄️

知らない人には雪下ろしが必要な所じゃない?と思われてますけど、ほぼ積もりません

そんな今日は2ヶ月ぶりの病院日でした…

前回の診察日にだいたいこの日って言われてるのに

なのに

受け付けに行ったら

今日は眼科は休診です

へ⁇

大病院じゃ無いけど、ある程度の診療科はあるのよ

確かに眼科の先生は毎日お1人ずつしかいらっしゃらないけど

先生のご都合が悪くなったんでしょうね

こんな事あるんだぁと驚きました😅

よその病院に行くか明日にでも来てくださいって言われたけど

来週しか行けないよ〜

網膜静脈分枝閉塞症で何度か目に注射している私

経過観察の為に来院したんだよね

また少し左目の見え方が気になってる

今日の診察でまた来週に注射かなぁって思ってたんだけどな

1週間延びたね😓

その後は病院まで来たらパン屋さんに行こうって

行ったら定休日😵

あらまぁ

ついてない1日だわ😂


この前もらった八朔

追熟しなくても甘くて美味しかった🍊

〆に美味しかったから今日は良い日🙆‍♀️