最近は秋をすっ飛ばして冬の冷たさがしみる

お天気なんだけど、風が冷たくて😅

家の中でぐずぐずしてたら

旦那ちゃんがリトルワールド行くか?って

重い腰を上げて出掛けたら

駐車場に車がいっぱい😯

下の駐車場の奥の方に止めさせられた💦

入り口に向かってたらコスプレしてる人が多数

それで混んでるのかぁと納得

まっ日曜日だしね

そこかしらで撮影してるし

ヨーロッパエリアでも人がいっぱい

奇跡的に空いてた場所でとりあえず1枚

ここからぐるっと帰り道で可愛らしい着ぐるみの方々発見

写真をお願いしたら「どうぞ〜」って💕

着ぐるみのお兄さん方しゃがんでくれた〜


何のキャラクターか尋ねたら

オリジナルです♪って

ちっちゃい子供達とも一緒に撮ってたよ

右のお兄さんの被り物の下からちょび髭が見えてたのは内緒🤫笑笑

コスプレしてた人達が可愛いんだけど、私には何のキャラクターか分かりませ〜ん

カメラマン同行で写真を撮ってるので、眺めるだけで満足しました🤗


日差しが強かったけど、頑張って歩きました←人間もワンコも

実は最近のあずきサン

横になってる姿勢から起き上がると、前足ビッコひくようになって

病院行ったら関節炎と診断されました

少し炎症もあるのて゛抗生剤やサプリも出されました

今もまだ起き上がると痛そうです

動かないのも良くないらしいので、今日も休み休みで歩きました

の〜んびりゆ〜っくり

早く楽になるといいね😊