もうすっかりお座敷犬になったあずき

トイレの前がお気に入りらしい😆

目を開けて寝ないで怖いから😱

ここフローリングだったんだけど、足が滑るかもと気になりクッションマットを敷きました

隙間あるけど、まだ引っかかったりしないからまっいっか🙆‍♀️

むぎはというと

ここ

玄関の土間に置いたカーペットの上

夜にあずきが寝る用に置いたんだけど😅

日向ぼっこに最適らしい😸

なんだよって振り向いた

今はここ

窓で番猫中

お日様で暖かいからね


さっき小さな地震があったんだけど

1秒前くらいに、寝てたあずきも玄関にいたむぎも私の所に急いでやってきて

どうした⁇って思ったらガタガタって揺れました

動物って揺れる前に何か感じるのかな

しばらくは私の側にいたけど、今はいつもの場所で寝てる


今までのあずきは外犬だったから気づかなかったけど、気がつけば寝てる

こんなに寝てるもんなの⁇

7歳にして新たな発見だわ