本格的に秋になってきましたね🍂

今年のハロウィンはコレ👻

100均のカチューシャ

昨日はコレでリトルワールドでお散歩してきました

お散歩なので写真無し←撮り忘れとも言う


で、今日はリバーポート美濃加茂へ

ハンドメイドマルシェをやってて、仮装していたお兄さん達と

ブラジルの方々が出店していて、食べ物もあまり見たことないのが沢山あって面白かった🤗

ディキャンプ場の入り口で

お天気が良くて、青空が綺麗でした

リードを隠しなさいよ笑笑


この後は隣町のお祭り?みたいな所へ

知り合いのお店がいくつか出店されてた

ここでもあずきが可愛いと触りたい方々に囲まれて😅

写真もいっぱい撮られましたが

私が撮ったのはこの2枚だけ


パトカーとお巡りさん👮‍♀️

この方なかなか恰幅の良い方で

あずきが大きくみえない😆

実はもう1人の若いお巡りさんと撮りたかったのは内緒🤫

今日はたくさんの「可愛い😍」をもらえて良かったね〜💕