最初の夜、体はえらいのに何度も何度もトイレに起きたり寒気がしたりとあんまり眠れなかった私

昨夜は病院で貰ったお薬も飲んだし、前日は寝不足だから眠れるかも

………儚い夢だった😞

熱が上がってたのか寒気が止まらず

羽毛布団の上にベッドカバーを被せて

それでも寒くて

その上に毛布を被せて

それでも寒いし足が冷たくて

最終的に敷き毛布を敷きました

それでやっと湯たんぽの温かさとで何とか眠れたけど

その間にトイレに起きてる😰

ぐっすり寝たいんですけど〜

昨日から旦那ちゃんも調子が悪くなり

37.6度だそうで

そこまで高くないじゃん

と言ったら

お父さんにとってはえらいんだ‼️

と半ギレされまして

いやいや私の39度台もえらいんですけど

えらさに変わりはないでしょ


今日は旦那ちゃんが病院に行こうとしたんだけど(私とはかかりつけが違うの

病院のホームページで問診を受けてからまた連絡をくれ。と

自慢じゃないがホームページって⁇ってレベルの旦那ちゃん

お母さん〇〇病院のホームページってどこ⁇

知らんがな

検索かけてと言ったら、どんどん下にスクロールしてる

え 無いの? うん無い

そんなはずないでしょ

1番上にあるやん

39度台の私、まだ旦那ちゃんより頭が働いてるわ

この病院は地元のお年寄りが多くて、旦那ちゃんみたいに出来ない人はどうするんだろう⁇

でやっと終わって病院に連絡したら

今はとても混んでいるので自宅で待機しててくださいって🤪

私の病院は電話してから行って駐車場まで検査に来てくれて、お医者さんも車まで来てくれて色々説明してくれたし

会計も車で終わったよ?

隣の薬局の人も車まで来てくれたし

何よりかかった時間が短かって楽だったよ


電話してから1時間弱、旦那ちゃんイビキかいて寝てますわ

いいなぁ寝れて…