我が家の天ちゃん 

めでたく16歳を迎える事ができました🙌



歳と共に舌が出てしまうように

目も真っ白だし、鶏ガラのように細い足

毛も薄くなってスカスカ😢

この前は立てなくなったりして

このまま弱っていって、お誕生日を迎えられるのか心配してたけど

こんな状態はこの時だけでした

あとはどれだけ長生きしてくれるのか


天ちゃんは我が家で生まれた子

1ヶ月頃には急に後ろ足が踏ん張れなくなって病院でステロイドを打ってもらった事もあったなぁ

この子はこのまま補助輪のお世話なっちゃうのかな?なんて心配もしたわ

この時は注射が効いたのか、すぐに歩けるように

この子がこんなに長生きしてくれるとは

本当に嬉しいです💕

しっかり食べて、しっかり出してくれている間は大丈夫かな⁇🙆‍♀️


あっ ちなみに今日は次男の誕生日でもあります笑笑