こんばんは 



ビジュアルブランディング

高島信子です



桜のシーズンですね🌸

お近くの桜の咲き加減はいかがですか🧡

ほんのりとしたピンクの桜を見ていると

なんだか癒されますね😊

 


さて

この春イメチェンしたいなら😊




今まで着たことのない

カラーを選んでみてください🧡


色で印象をがらっと

変えることができます‼️



特に今まで

ベーシックな

紺、黒、グレーが多いなら



思い切って

赤、黄色、緑などに

チャレンジしてみては♥️




春の季節には

こうして鮮やかでも

温かみのある

黄色やブルーも

出ています



お顔に近い

トップスに選べば


表情をイキイキとさせてくれますよ



そして

印象を大きく変えてくれます



そうは言っても

目立つ色は恥ずかしい…というあなた



プロにパーソナルカラー診断で

お似合いの色を客観的にみてもらうと



自信を持って色を着れます!



とみなさんおっしゃいます




色を着るには

自信も必要ですよね



イメチェンしたいなら

普段は着ない色を🧡



参考になったら

嬉しいです



今日もお読みいただき

ありがとうございます🧡