新年あけまして

おめでとうございます🎍



気持ちよく晴れた元旦☀️

お目覚めはいかがでしたか✨






元旦ではなく



大晦日に

お礼参りに

行ってきました






今年は絵馬に目が留まり

お願い事を書いて

納めてきました✨



お願いごとを

年末に見返すのを

楽しみに



今年一年

楽しんでまいりたいと

思います





明治神宮に

毎年行っていますが



いつでも

ゼロに戻して

くれる場所



自分らしく

いればいい



そう思わせて

くれます



そして

またここにこれたことに

心から感謝の

気持ちが湧いてきます






午前中は

やはり人もまばら…



自撮り🤳が上手くいかないなぁー

と試行錯誤していると



お撮りしましょうか?



と優しい神主さんらしき方が

撮影してくださいました😌



最近、こんな風に助けて

いただく場面がよくあります



ありがたいこと🙏




私もまわりの方に

気を配れる人に

なりたい✨と



気持ちを新たにしました✨




その後は

友人の催事へ❤️







彼女が手掛ける

「干し芋」は日本一美味しい💛




農薬や化学肥料を使わず

丁寧に作られた

紅はるかの干し芋



とにかく

柔らかく

優しいお味✨



お年賀にギフトBOXを

購入させていただきました✨




TSUTAYA

代官山

にっぽんの暮らし展

「照沼」

オススメです✨










2022年も

丁寧に美しくおしやれな毎日を

ご一緒に❤️



どうぞよろしくお願いいたします💛





高島信子 Yui(ゆい)のmy Pick