おはようございます♪




ファッションコンサルタント

美的収納プランナー

高島信子です✨




着るものや

ライフスタイルを整えて

自分らしく輝く人へ✨





先日、憧れの

Tony sameさんの

ショールームへお邪魔させて

いただきました♥️





 



どれにしようか

真剣〜👀







繊細でデザイン性の高い

メガネがたくさん

ありました👓✨







写真では

見えづらいですが

レンズが2枚になっている

メガネに一目惚れ♥️✨✨✨







Tony sameさんは




福山雅治さんが

映画「ラストレター」で

かけていたそうです😍




お似合いに

なりそうですね🕶











平面族の私(^ ^)には

メガネは

なかなか難しいアイテム。。。





可愛いstaffさんが

親切に選んで

くれました〜✨







仕上がりを楽しみに
待っているところです💚
  

ユニセックスでも
使えるそうです




Amazonでも購入できる
ようなので
リンクをいくつか
貼っておきますね♡





ショップは全国に✨



ぜひ実際に
ご覧になってみてくださいね✨



骨格タイプ別
似合うメガネの選び方について
ご紹介していきますね✨



お楽しみに〜😉👓












高島信子 Yui(ゆい)のmy Pick